今日の午前中は天候不順、少し雨に逢いました・・汗

 

1時間ほどのドライブの後、カフェでコーヒーブレイクしました車コーヒー

 

セルフサービスでコーヒー飲み放題と言われましたが、2杯で満足~ドキドキ

 

 

晴れていれば湖も美しく、お外で景色を楽しみながらの

コーヒーは美味しそう!セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

 

コロナの影響と4連休の後なのでカフェは空いていました~黒猫ハッ

 

カフェのある建物のエントランスはこんな感じです オッドアイ猫ラブラブ

地元のお土産売り場もありました~お母さん

 

1時間ほどのコーヒーブレイクでしたがリフレッシュ出来ましたコーヒー音譜