今日も朝から強い雨が降り続いています・・雨雨

 

これ以上災害が広がらないことを祈っています

 

午後のコーヒータイムは、レギュラーコーヒーとマフィンですコーヒーピンクマカロン

 

 

今日のおやつは、割安だけど美味しいマフィンにしました~爆  笑音譜

 

 

しっとり感のあるバター味のマフィンは、濃いコーヒーに合いますドキドキ

 

 

午後の珈琲は、UCCのブレンドコーヒーです オッドアイ猫コーヒー

濃くて深みのあるレギュラーコーヒーは私の好みの飲み味お母さん

 

 

コーヒーメーカーでお手軽に作りました黒猫ハート

 

 

温かくてコクのある濃い目のコーヒー、コーヒー

身体が温まりスッキリとした気分になりました~お母さんラブラブ