今日は朝から雨が降っていてお昼には止みそうです・・くもり汗

 

昨日お出かけした、広島県北の湖畔の公園の様子です お母さん車

 

公園内は入れるようになりましたが、子供の大好きな遊具は閉鎖中

早く子供たちの元気な姿をみたいですね・・オッドアイ猫ラブラブ

 

 

遊具は使えなくても、ちびっ子は楽しそうでした~爆  笑ハート

 

子供の好きな自転車競技、BMX会場も使用禁止でした~猫ハッ

 

 

家族に人気のサイクリング、専用コースは藤棚の下を通ったり

美しい湖を眺めたり・・・ステキですよね・・

 

コースは日影が多く、夏でも快適みたい セキセイインコ黄グリーンハーツ

 

湖を一周するサイクリングコースになってるんです 自転車自転車音譜