今日のお昼は春の陽気、青空が綺麗でした~晴れ

 

1か月ぶりに京橋川のティールームでランチです お母さんナイフとフォーク

 

 

ホットサンドと紅茶セット」を注文~オッドアイ猫

先月の紅茶はキャンディ茶だったのでルフナにしましたコーヒー

お食事の前にコージー付きの紅茶が提供されます・・セキセイインコ黄

 

 

春の陽射しが暖かく、時折吹く春風が心地良かったです 照れ音譜

 

 

今日の紅茶、ルフナの水色は美しい淡い黄色、ラブラブ

日本茶のように優しい飲み味です~キラキラ

 

 

出来立ての温かいホットサンド、野菜とハムが美味しい~ハート

デザートのバナナと苺がついていて嬉しいですぽってり苺ドキドキ

 

 

3杯目はミルクティーにして飲みましたが、淡い飲み味です~牛コーヒー

 

 

川辺の春風に当たりながら景色を堪能出来ました お母さん音譜