今日の午後は曇りがちの天気・・くもり

 

真冬にしては寒くない午後の日でした猫

 

午後のティータイムは、ダージリンティーとクリームワッフルですラブラブ

 

 

初めて買った「クリーム in ワッフル」です オッドアイ猫ラブラブ

 

 

期待以上の甘みのある美味しさ、香りの良いクリームです爆  笑!!

 

 

今日の紅茶は、ダージリンセカンドフラッシュです セキセイインコ黄コーヒー

香りと飲み味が上質な紅茶ですが今日で使い切りました~音譜

 

 

3分間蒸しましたが、少し濃い味になりましたが美味しいですラブラブ

 

 

甘みの強いクリームワッフルと美味しい紅茶で

リフレッシュ出来ました~お母さんラブラブ