今日は一日雨の日、お昼にショッピングモールへお出かけ、車

 

半年ぶりに、「とんかつ浜藤」に行きました~お母さんナイフとフォーク

 

 

看板メニューのこちらに決めました・・黒猫ハート

 

 

実際に出てきたのが、こちら・・

 

3種類のトンカツに麦ごはん、千切りキャベツ、赤だしみそと

漬物3種が続きます、結構デラックスですね~爆  笑音譜

 

 

 

こちらの麦ごはん、栄養価が高くて美味しいので人気ですドキドキ

 

 

メインの豚カツは、ヒレとオランダカツにロースカツです牛ラブラブ

熱々でサクッとした食感、期待通りの美味しさでした照れ

 

 

名前の通りの「昼得定食」でした~お母さんラブラブ