今日のお昼は降っていた雨も止みました・・汗くもり

 

今日はショッピングモールでランチです 車ナイフとフォーク

 

何故だかステーキが食べたくなりました~お母さん牛

 

和食のお店の入り口近くに水槽が飾ってました・・うお座うお座

 

入ったお店がこちらの「おひつ屋」さんです 爆  笑

 

看板メニューの「ステーキ御膳」を注文しました オッドアイ猫ラブラブ

 

結構なボリュームのステーキと野菜です・・照れハート

 

漬物類はセルフの食べ放題です 猫

 

お腹いっぱい食べた後は、ドトールのコーヒーサービスコーヒー

炭焼き珈琲の濃い国のある飲み味、スッキリとした感じでした音譜