午前中、雨が降る前に近くのデパートへお出かけ 車

 

お目当ては3時のティータイム用のスイーツ オッドアイ猫ショートケーキ

 

その前に沢山のフルーツが目に入りました~黒猫ハッ

フルーツは大好きですが、お値段が高いです・・爆  笑ハート

 

早くも美味しそうな桃がお目見え、1個500円以上 ピンクハート

 

メロンもとっても甘くて美味しそうですね~セキセイインコ黄グリーンハーツ

 

酸っぱくて甘みのある「すもも」も好きです ドキドキ

 

あんず」は缶詰以外では食べたことがないですが、

ジャムにしたら美味しそうです お母さんキラキラ

 

こういったフルーツパフェも好きです、お手頃価格でした 爆  笑音譜

 

やっぱりブランドの山形「佐藤錦」って、お高いんですね さくらんぼ

私には手が出ません~お母さん汗

 

 

しっかりフルーツを見て、目的のスイーツを買って帰りました車