今日の午後は晴れた夏日の日でした・・晴れ

 

今日は近くのショッピングモールでランチです オッドアイ猫車

 

今日はステーキ御膳を注文しました ナイフとフォーク

 

 

実際の料理がこちらです 爆  笑ハート

 

 

メインの肩ロースステーキ、歯ごたえがありました 猫音譜

ボリュームもあって満足なお味でした~ハート

 

無料の漬物総菜は無料サービスです セキセイインコ黄

 

 

食後は無料サービスのコーヒーはドトールコーヒーで、

 

炭焼き珈琲に似た濃い、美味しいコーヒーでした~お母さんコーヒー

 

 

平日のショッピングモールは空いていました 黒猫

右のお店は「タピオカ広島」、人気のようです・・ドキドキ