今日の午後は晴れて暑くなりました・・晴れ晴れ

 

今年初めてのアイスティーを作って飲みました コーヒーラブラブ

 

スイーツは、南紀白浜土産の「パンダラングドシャ」ですパンダ音譜

 

 

可愛い絵柄の「パンダラングドシャ」ですね・・ハート

 

 

箱の中身はこんな感じ 黒猫

 

可愛いパンダの親子の絵柄、食べるのがもったいないですドキドキ

 

今日のアイスティーは、フレーバー緑茶です セキセイインコ黄グリーンハーツ

 

3時間冷蔵庫で冷やして、美味しいアイスティーが出来ました

とっても香りが良くて飲み味も爽やかで美味しい~爆  笑コーヒー

 

今年初めてのアイスティーは、暑い日にはピッタリの飲み物コーヒー

リフレッシュ出来ました~お母さん音譜