今日の午後、近くのデパートへお出かけ 車

 

そこで見つけた美味しそうな珈琲豆、好みのものを買いましたラブラブ

 

それにしても「ブルーマウンテンNo1」って

なんでこんなに高いんでしょ 黒猫ハッ

 

上の段の「ブルマンブレンド」が好みの味なので買いましたオッドアイ猫

 

ハワイで買って帰ったことのある「コナ珈琲」も酸味が少なく

美味しかったので次回買ってみます~爆  笑ハート

 

 

こちらは、このお店のお勧め品みたいだけど今回パス・・猫

 

コクとキレのある濃いコーヒーのグアテマラのをもひとつ買い、

買った豆はペーパーフィルター用に挽いてもらいました セキセイインコ黄

 

 

お店の前の綺麗なお花を見ながら支払いを済ませました爆  笑音譜

 

自宅で新しい珈琲豆で飲むコーヒーが楽しみです~お母さんコーヒー