真冬の祝日、近くのデパートへ行ってみました 車音譜

 

バレンタインチョコの視察に行きました 本命チョコ

 

ホテルや京都、代官山など有名さを売りにした

チョコが気になりました~オッドアイ猫ドキドキ

 

こちらはホテルオークラ、パッケージが好きです 爆  笑ラブラブ

 

リーガロイヤルホテルのものはオーソドックスなパッケージですラブラブ

 

 

 

代官山」のは、試食してみたくなりました・・照れハート

実は代官山には行ったことがないんです・・

 

こちらは京都らしいデザインチョコ、見ているだけで楽しい♪

 

ハート形のチョコがあると欲しくなります~ハート

 

結局一つだけ買って帰りました~お母さんラブラブ