連休最後の3日目の朝、どんよりとした曇り空ですくもり

 

遠出はしませんでしたが、近場に出かけています車

 

今朝は、ブルーマウンテンブレンド(ドリップ式)珈琲ですコーヒー

 

人気の珈琲ブランドのひとつですね・・爆  笑ラブラブ

 

 

ドリッパーの中の珈琲の香りがステキです~照れ

 

お気に入りのコーヒーカップを使いました オッドアイ猫ドキドキ

 

熱湯注いで1分間、お手軽に美味しいコーヒーの出来上がり音譜

 

 

お湯の量で微妙に飲み味が変わる感じですね・・猫

 

今日は酸味よりも苦みを感じます

 

カフェの珈琲よりは、まろやかさが劣りますが

この安さとお手軽さは魅力的なコーヒーですね~♪ラブラブ

 

 

今日のお花は、バラのような花野菜です赤薔薇赤薔薇