今日のお昼は曇り空、比較的暖かです・・車

 

久しぶりにショッピングモールでパスタランチ オッドアイ猫ナイフとフォーク

 

こちらのお店「グレースガーデン」に入りました 黒猫ハート

 

 

入り口前の看板メニューを見て決めました 猫

 

 

焼き立てパンの食べ放題、サラダと野菜スープです・・爆  笑ラブラブ

 

出来立ての温か苺メロンパン、ぶどうパン、バターロールです音譜

 

 

メインディッシュのパスタは、

   厚切りベーコン・地中海野菜のトマトソースパスタですイタリア

 

 

ボリューム満点、お味の方は普通でした

 

ドリンクで選んだ紅茶は「アールグレイ」のポットサービスセキセイインコ黄コーヒー

 

 

こちらの紅茶の方は、香りも飲み味良かったです~ハート

 

ミニサイズの焼き立てパン、美味しくて7個も食べて満腹・・照れラブラブ

 

これだけ食べて、お一人1200円程と満足ランチでした お母さんドキドキドキドキ