近くの「広島酔心」に家族で久しぶりに出かけました 車ラブラブ

 

私の選んだのは、「釜めし定食」です~爆  笑ナイフとフォーク

 

釜飯はエビを選びました、刺身に天婦羅、お吸い物他が付いてます音譜

 

 

メインの海老の釜飯です 猫ハート

 

釜飯は久し振りで、とっても美味しく感じました~照れラブラブ

 

天婦羅も揚げたて海老と野菜の天婦羅、パリッとして美味しいイエローハーツ

 

刺身も新鮮で美味しく頂きました~うお座

 

お吸い物は薄味のさっぱりとした感じ・・・犬

 

具だくさんの茶わん蒸しです セキセイインコ黄グリーンハーツ

 

夕食としてはリーズナブルな料金、又されましたが満足ですお母さん

 

家族連れのお客さんで混んでいました 黒猫