今日は午後も寒い冬の日でした・・くもり

 

今年初めてショッピングモールへ出かけました オッドアイ猫車

 

昨年入居した新しいお店、「おひつ屋」に初めて行きましたナイフとフォーク

 

 

以前は「花あかり」さんが入ってましたが姉妹店みたい・・黒猫ハート

 

看板メニューのこちらに決めて入りました 犬

 

看板だと美味しそうに見えます~爆  笑キラキラ

 

実際に出てきたのがこちら・・三毛猫

 

ステーキの見映えが随分違って見えますけど‥ハッハッ

お新香はセルフサービス、「おひつ」とご飯が揃っています音譜

 

 

拡大したステーキ部分です ステーキ猫

 

見た目通りの濃い味付け、

お肉は予想外で硬くありませんでした~照れラブラブ

 

ドリンクは無料のセルフサービス コーヒー

 

此処の珈琲は、自販機の「ドトールコーヒー

深煎りの濃くてキレのある美味しいコーヒーでした~ハートコーヒー

 

美味しいコーヒー付きでこのお値段は得した気分です~お母さん乙女のトキメキ