今日は「文化の日」、秋晴れになりました~もみじ晴れ

 

ノーベル文学賞受賞作家の小説「日の名残り」、買ったままで

まだ読んでません・・ショボーン

 

今朝飲んだのは、日東紅茶「香りの高い紅茶」、

ダージリンブレンドのティーバッグです オッドアイ猫コーヒー

 

お手軽で割安のティーバッグですが、なかなかの飲み味でしたラブラブ

 

蜂蜜を数滴加えたので少し甘みを感じ、飲み易くなりました~照れ

 

使ったのが、こちらのティーバッグです 黒猫

1分半カップで蒸しました

 

 

昨日、山奥で見かけた真っ赤な紅葉です もみじもみじもみじ

 

 

この木だけが燃えるような赤で、ひときわ目立っていました セキセイインコ黄ハッ

 

 

寒いのは苦手ですが、温かい紅茶と紅葉も楽しみです お母さんもみじ