今日も暑い日になりました 晴れ晴れ

 

連日の熱帯夜で睡眠不足気味です ショボーン汗

 

今朝は、こちらのスティックコーヒーをホットで飲んで

眠気を覚ましました~三毛猫コーヒー

 

 

優雅なコクのあるブレンドコーヒーだそうです オッドアイ猫ハート

 

 

確かにアロマ効果なのか、頭がスッキリとした気分に・・ピンクハート

 

でもブラックではきつ過ぎるので、ミルクを加えました 牛ラブラブ

 

 

マイルドな飲み味になって、より美味しく珈琲を楽しめましたコーヒー

 

 

余りにも暑いので、涼やかな海の写真を拝借しました~爆  笑グリーンハーツ

 

 

こんな海外のリゾート地でゆっくりしてみたい・・お母さんキラキラ