今日も朝から厳しい暑さ

 

雲一つない青空は猛暑日の予感・・晴れ晴れ晴れセキセイインコ黄

近くのデパートへ出かけ、久しぶりにケーキを買いました 爆  笑音譜

 

今日は午前中、買い物後にコンビニへ立ち寄り 車

 

アイスコーヒーを飲みました~猫コーヒー

 

 

シロップを最初から入れて飲みました ラブラブ

 

気温は既に30度越え、冷たいコーヒーでリフレッシュ出来ましたラブラブ

 

お外に見える「スイカフラッペ」が美味しそうです~スイカパフェ

今度は、こちらのフラッペを試してみます・・・照れキラキラ

 

今日の暑さ対策に、冷たいゼリーを買って帰りました お母さん車