今日は朝から久しぶりの青空、ほっとします

 

青空を見ると少し気分が晴れます・・オッドアイ猫ハート

 

今日は頂きものの「ドリップコーヒーセット」を飲みました コーヒー

「旅カフェ」、全国コーヒー巡りとなってます 黒猫ラブラブ

 

 

パッケージはこんな感じです 三毛猫

 

今日は「札幌編」を飲んでみました 猫雪の結晶

 

 

ドリッパーの中のコーヒーの香りは、相変わらず良い香りですセキセイインコ黄

 

ドリッパーをカップにセットしてお湯を注いで出来上がり

 

 

少しお湯を入れ過ぎましたが、美味しいです 爆  笑乙女のトキメキ

 

コーヒー豆は、ブラジルとコロンビアブレンドみたい うさぎ

 

コクがあって、ブラックで美味しく飲めました~お母さんラブラブ

 

5日ぶりの青空です 音譜