今日から7月になりました~

 

梅雨明けは来週頃でしょうか 音譜

 

今朝は頂きものの「ブラックコーヒーセット」を飲みました コーヒーコーヒー

 

 

ブラックコーヒー専用のスティックコーヒーみたいです 黒猫ラブラブ

 

 

今日は「コロンビアブレンド」を選んでみました 爆  笑イエローハーツ

 

中身はこんなコーヒー粒です~うさぎラブラブ

 

お湯を入れたら、とても濃いそうな珈琲が出来ました 三毛猫

ひと口飲んでみたけどブラックでは濃い過ぎて飲めません・・黒猫ハッ

 

 

なので、ミルクを入れてマイルドな飲み味を楽しみました 猫コーヒー

 

 

私にはミルクを入れて飲む方が美味しいです~お母さんラブラブ