今日の夕食はパスタ料理を楽しみました お母さんナイフとフォーク

 

予約したのはこちらのパスタ専門店です オッドアイ猫赤薔薇

土曜日の夜なので、ファミリー客で混んでました 黒猫ハッ

 

食べ放題のパンは色々・・ラブラブラブ

大好きなヨモギパン、温かかったので美味しい!ハート

 

子供に人気の「カエルヨモギパン」、チョコチップ入りです爆  笑音譜

 

スープはコーンをチョイス セキセイインコ黄

 

前菜はプレート、ほうれん草のキッシュや野菜サラダほか

さっぱりとした味付けで美味しく頂きました うさぎクローバー

 

メインのパスタは、「生ハムのフィットチーネ」 イタリア

生ハムと生パスタが美味しかったです~ドキドキドキドキ

 

 

デザートはこちら、アイスクリームが美味しかったです オッドアイ猫キラキラ

 

 

ドリンクは、ホットのブレンドコーヒーにしました コーヒーコーヒー

 

 

美味しいパスタ料理でしたが、量も多く満腹になりました お母さんラブラブ