先日初めて訪れた「ジ・アウトレット広島」 車

 

1階のフロアーにある「アミューズメント」エリアが気になりましたオッドアイ猫

 

先ずは「カーリング」コーナー 雪の結晶雪の結晶

 

とても狭い感じで、誰もプレーしてませんでした・・黒猫ハッ

でも気にはなりますよね~乙女のトキメキ

 

お隣の「アイススケートリンク」 三毛猫ハート

とってもこじんまりとした感じ、カップルだけで占有して滑るのにいいかも

 

こちらのボーリング場、10レーン程ですが年齢に関係なく

楽しめそうです~爆  笑イエローハーツ

 

一番やってみたくなったのが、シューティングかな・・セキセイインコ黄カエル

 

最後のこちらは、ゲームセンターみたい 犬

私はよく分かりませんが、普通のゲーム機が並んでる感じ

 

このアミューズメントエリアは、少人数向けで楽しむみたいうさぎ音譜

 

隣接して「シネマ」もありました キラキラ

ブランド店巡りや食事の後に、ゆっくりと楽しめそうでした お母さんラブラブ