今日は朝から小雨が降ったり止んだりの不安定なお天気です くもり汗

 

12か月点検でディーラーさんへ出かけました 車車

 

外に停まっていた黒い車、「電気自動車」でした・・お母さん

 

 

私の運転する車はコンパクトカーなんで、随分大きく感じました オッドアイ猫

 

点検時間が1時間なので、室内で待つことにしました

スッキリとして綺麗な室内です~うさぎラブラブ

 

珈琲が提供され、暫くして担当営業の方が来てお話されました 黒猫コーヒー

 

電気自動車の実際や自動運転機能なんかです・・犬車

随分と楽ちんな車が増えてるんですね 照れハート

 

 

帰りにガソリンスタンドで給油しました セキセイインコ黄

 

先週は確かレギュラーガソリンが130円後半だと思ったんですが~ハッ

 

急に「電気自動車」が羨ましくなりました!お母さんキラキラ