JR山手線で池袋へ出かけました

 

渋谷は毎年お出かけしてますが、此処はホント久しぶり 爆  笑

 

お目当てはカフェヴェローチェの本部が気になったから・・

実はサンシャインの45階って知りませんでした ショボーン汗

 

メトロポリタン方面で見かけた「サンマルクカフェ」 コーヒー

 

横浜駅地下街で、時々利用してるカフェです

 

池袋駅東口に回って歩くと、「コメダ珈琲」のお店が・・黒猫

 

名古屋の方から進出してるんですね

 

こちらのスタバさんは、見飽きる程よく見かけますね 猫ハート

 

銀座」を強調されてる「ルノアール」さんです

こだわりの「喫茶室」が印象的です 爆  笑コーヒー

 

午後5時あたりから雨が降り出しました~雨汗

 

やっと見つけた「ヴェローチェ」のお店

室内が狭いので混んでる感じでした・・三毛猫ハッ

 

お店の人に「シャノアール」店を訪ねましたが知らなかった

残念ながら、本格的に雨が降り出したので探すのを諦めました汗

 

気が付いたのですが、都内のカフェチェーン店は小規模で

いつも混んでる感じがして、落ち着かないですね~お母さん

 

ドトールコーヒーさんも同じで、入ってみる気になりませんでした

 

JR線で関内へ戻ってみたら、

   感じの良いヴェローチェ店ありました うさぎドキドキ

 

機会があったら一度利用してみます~お母さんラブラブ