今日は一日良い天気でした 晴れ晴れ

 

午後から久しぶりに県北へ出かけました オッドアイ猫車

 

道の駅で見かけた美しい花々~赤薔薇赤薔薇

真っ赤なバラが見事でした

 

こちらの釣り鐘状の白いお花、好きなタイプです~お母さんドキドキ

 

こちらの色違いも好きです うさぎハート

 

母の日の定番のカーネーション、いいですね~ラブラブ

 

こちらのは華やかです 三毛猫ラブラブ

 

お花を見ていたら、美味しそうな「いちごミルク」がありました

 

花より団子かな? ぽってり苺黒猫

 

 

今日訪れた「道の駅」周辺の景色です

 

青空が綺麗でした お母さんラブラブ