1年以上行ってなかった近場の本屋さんへお出かけです 車

 

最近この大きな本屋さんの中にカフェが出来たらしい・・コーヒー

午後6時頃だったので、単なる視察です 黒猫ハッ

 

有りました、タリーズコーヒーさんでした~うさぎドキドキ

 

本屋カフェにしては、かなりな大きさですね 爆  笑ハート

 

広スペースなのかで空いてます 猫音譜

 

2階にもかなりなテーブル席が用意されてますが、

お客さんはまばら・・右手前は書籍コーナーです 三毛猫

 

 

2階から見た景色は壮観です

まるで図書館に居るみたいですね~セキセイインコ黄グリーンハーツ

 

こちらの階段を望む景色、素晴らしい眺めです オッドアイ猫!!

 

 

結局この本屋さんでコミック本1冊買って帰りました カエルラブラブ

 

次回はタリーズコーヒーで、ケーキセット楽しむ予定・・お母さんラブラブ