今日から3月、

 

花開く月、いよいよ春ですね~ 🌸チューリップ

 

今日の主役は「桜もち」、ショッピングモールで買って来ました!!

 

 

独特の良い香り、ピンクの愛らしさが好きです お母さんラブラブ

 

この桜の葉で包んだ「桜もち」がお気に入りです オッドアイ猫ラブラブ

 

中には「粒あん」が入っていて、塩味の効いた桜の葉

絶妙で、とっても美味しいです~照れキラキラ

 

 

この「桜もち」に合う紅茶として選んだのがこちら 猫コーヒー

 

中国安徽省産の「キームン」です 黒猫イエローハーツ

 

とても鮮やかな紅色の水色、甘い香り・・ドキドキ

何といっても「渋み少なく甘みにコクがあって」風味があります音譜

 

ティーポットに茶葉を入れて3分間蒸しました

 

期待通り、桜もちに合う紅茶でした 照れラブラブ

勿論、日本茶にも合うと思いますが・・三毛猫クローバー

 

 

美味しい紅茶なので、2杯飲みました 爆  笑コーヒーコーヒー

 

小さな幸せを感じるひと時を過ごせました~お母さんドキドキドキドキ