昨夜から早朝の「春の嵐」~🌸🌸

 

玄関先の周辺は落ち葉とかが散らかってました

 

今朝は一段と暖かいですね・・猫ラブラブ

 

 

朝から体調がすぐれないので、

久しぶりにハーブティー「カモミール・ブレンド」作りました オッドアイ猫ハート

 

カモミールとローズマリーのブレンド(1:1)です・・セキセイインコ黄クローバー

 

 

こちらがブレンド状態

独特の薬草の香りが強く感じます・・黒猫イエローハーツ

 

 

4分間蓋をして蒸しました

蓋を取ると薬草の香りで癒されます~お母さん音譜

 

 

薄黄色の水色と薬草の香り、ゆっくりと飲み干しました コーヒーラブラブ

 

あーら不思議、気分爽快になりました~照れキラキラ

 

薬局でくすりを買う必要はないですね お母さんドキドキドキドキ