早いもので2月も終わりですね・・🌸

 

今日のスイーツは、春らしい「桃のカスタードケーキ」です~オッドアイ猫ドキドキ

 

 

パッケージの絵柄が春らしく、美味しそうでしょ お母さんハート

 

三層の甘さと美味しさが詰まってます 照れラブラブ

桃ソース」がピーチの風味を引き立てています 三毛猫音譜

 

中身はこんな感じ、平凡な形ですが・・猫ラブラブ

 

 

ピーチが好きな私、桃ソースとクリームがとろりとした

 

甘みを感じさせ嬉しいです~うさぎピンクマカロン

 

 

今日の午後の紅茶は「オレンジペコ」です セキセイインコ黄イエローハーツ

 

 

ティーポットにティーバッグを入れて2分間蒸しました

 

美しい水色のセイロン茶が出来ました 爆  笑ラブラブ

 

滑らかな飲み易い紅茶で、リフレッシュ出来ました セキセイインコ黄コーヒー

 

 

午後の紅茶とスイーツで今日もティータイムを楽しめました~ラブラブ