今日は春のような暖かさ ラブラブ晴れ

 

今日の午後の紅茶は、世界3大銘茶と言われる

中国の紅茶「キームン」アールグレイです~コーヒードキドキドキドキ

 

 

こちらがその茶葉です 黒猫ハッ

 

 

そんなに上質な部分で無いようですが、とっても甘い香り

特徴的です・・オッドアイ猫ラブラブ

 

ティーポットに茶葉を入れて3分間蒸しました

 

鮮やかな紅色の水色と甘い香りの紅茶が出来ました セキセイインコ黄グリーンハーツ

 

ひと口飲むと甘い香りの余韻が暫く残りますし、

とても飲み易くて美味しいです~お母さんドキドキドキドキ

 

 

今日のスイーツは、「ふんわりワッフル」です~三毛猫ピンクマカロン

 

パックを開けると、こんな感じ

フワフワ感が伝わってきます・・爆  笑ラブラブ

 

ホイップカスタードが美味しそうです うさぎピンクハート

 

 

生地のフワフワ感と、とろけるようなホイップカスタード

 

美味しかったです~照れイエローハーツ

 

今日は上質な風味の「キームン」紅茶と一緒に

香りと美味しさを楽しめました~猫ピンクハート

 

 

「キームン」紅茶は初めて飲みましたが、とても気に入りました

次回も買い増ししたいと思います お母さん