曇り勝ちの天気でしたが暖かい一日でした

 

今日の紅茶は「ウエッジウッドオリジナルブレンドティーです

ウエッジウッドは、初めての購入です~オッドアイ猫ドキドキコーヒー

 

気品のあるデザインの「缶入り紅茶葉」です お母さんキラキラ

 

中の紅茶葉は細かく裁断されてました セキセイインコ黄グリーンハーツ

 

 

蒸し時間は3~5分の指定なので、4分間蒸しました

 

出来上がった紅茶の水色は濃い茶色です 爆  笑コーヒー

 

1杯目はストレートで味わいました~照れラブラブ

 

濃くて深い飲み味、ワインでいう「フルボディ」のよう・・赤ワインラブラブ

 

今日のスイーツは「レモンのケーキ」です うさぎショートケーキ

 

中身はこんな感じ 音譜

 

厚みのあるレモンの小片が入ったケーキです クローバー猫クローバー

 

 

シュガーとレモンの味と香りが効いてますね・・黒猫ハート

 

今日の紅茶には甘みが足りないと感じました

でも美味しかったです~ハート

 

2杯目はミルクティーにして、紅茶のみで楽しみました コーヒーラブラブ

 

マイルドで渋みのない美味しいミルクティーでした お母さんイエローハーツ