今日の午後は風のない穏やかな晴天でした 晴れ晴れ

 

今日の紅茶のスイーツは「神戸詰め合わせ菓子」のひとつ

 

アールグレイパウンドケーキ」です 爆  笑ハート

 

 

テームズ川の船員がティータイムに食べるイメージの菓子

ロンドンの朝霧を夢想します・・イエローハーツ

 

少しパサつく感じですが、紅茶に適したお味です・・照れラブラブ

 

今日の紅茶はフォートナム&メイソン「ロイヤルブレンドですイギリス

 

 

ティーポットに茶葉を入れて4分間蒸しました

 

出来上がった紅茶は美しい水色、美味しそう~オッドアイ猫イエローハート

 

少し渋みを感じさせる深みのある味わいです 黒猫音譜

 

2杯目はミルクティーで飲みました うさぎコーヒー

 

「コーヒーフレッシュ」を切らしてたので、牛乳を適量入れます三毛猫

 

 

渋みが全くない、マイルドな飲み味になりました セキセイインコ黄グリーンハーツ

 

今日も美味しいティータイムを楽しみました~お母さんドキドキオッドアイ猫