今朝は曇り空ですが暖かいですね・・セキセイインコ黄

 

久しぶりに「モーニングコーヒー」飲みました

 

安売りで買ってきたこちらのインスタントコーヒー コーヒーハート

 

 

朝は濃い目に淹れると美味しく感じます オッドアイ猫ラブラブ

 

こちらのカップは「北海道オホーツク焼」なんですが、

 

見た目が綺麗なので使ってみました~オッドアイ猫ドキドキ

 

コーヒーだけでは、お口が淋しいので

 

今日もこちらの「プチスイーツ」も頂きました ピンクハートドキドキ

 

 

一口サイズのゼリーなんですが、とっても甘くて

 

濃い目のコーヒーにはピッタリなんです・・照れピンクマカロン

 

これでスッキリとした朝を過ごせそう~お母さんラブラブ