今朝から真冬の寒さを強く感じています 雪の結晶雪の結晶

 

旅好きの私がカメラで撮影した写真を カメラカメラ

「アルバム」に保存しています PCグリーンハーツ

 

最近アルバム整理を始めたんですが、大変ですね・・お母さん

 

 

今日は、「鎌倉旅行」から 電車あしあと

 

JR川崎駅からJR鎌倉駅で下車、周辺を半日観光しました

 

鎌倉駅近くの時計台でしょうか、お昼前ですね オッドアイ猫ハート

 

憧れの「江ノ電」駅が見えます、観光客が多いですね 三毛猫ラブラブ

 

いよいよ「江ノ電」に初めて乗りました お母さんラブラブ

今は「鎌倉駅」全体がリニューアルで綺麗になってますね 赤薔薇

 

先ずは「高徳院」へ向かいました、

ずーっと見たかった「鎌倉の大仏」さん、会えて嬉しかった・・ピンクハート

 

念願の大仏さんを見て、近くの「長谷寺」へ行きました 黒猫あしあと

 

 

 

写真で見ると、晩秋の頃みたいですね もみじもみじ

 

 

頂上付近から、「相模湾」がよく見えました 猫ドキドキ

 

 

鎌倉駅に戻って、「鶴岡八幡宮」にお参りしました 神社照れキラキラ

 

 

このころは、台風で倒れた「大銀杏の木」も無事でした クローバー

 

今でも大人気の「鎌倉観光」ですが、

印象深い初めての鎌倉でした~お母さんドキドキドキドキ