一足早い「クリスマスコンサート」に行きました クリスマスツリー音譜音譜

 

コンサートの始まる前は曇っていたんですが、

 

終わったら小雨が降っていました 雨雨

 

コンサート会場は「ティーサロン」、40人くらいが入れます

 

 

天井が天の川みたいに、硝子張りで輝いています~キラキラキラキラ

 

沢山の星が輝いているようで、綺麗ですよ オッドアイ猫星

 

 

コンサートは、「星に願いを」「美女と野獣」「アメージンググレイス」

クリスマスソング等の明るく楽しい曲でした

 

こんな雰囲気のコンサートでした~♪♪

 

 

コンサート以外のお楽しみが「紅茶&ケーキ」です~ショートケーキ

 

 

こちらの紅茶は、セイロン茶みたいなお味でした コーヒー

 

茶器は重厚感があって素敵です・・三毛猫ラブラブ

 

 

すっきりして飲み易い紅茶でした コーヒー

 

紅茶とセットのケーキは「梨のタルト」です ショートケーキ赤薔薇

 

 

見た目以上にボリュームがありました

 

冬場の梨も美味しくて、いいですね! 照れラブラブ

 

美味しい紅茶とケーキを頂いて、コンサートが始まりました音譜

 

美しいフルートやピアノの音色に癒されました 音譜セキセイインコ黄ラブラブ

 

コンサートの後、デパ地下でみたこちらのチョコ 爆  笑イエローハーツ

 

美しいデザインで美味しそう~お母さんドキドキドキドキ

 

来週、買おうかなと迷っています クリスマスツリーキラキラ