今日のお昼は、今年オープン間もない

新しいタイプのショッピングモールへ出かけました オッドアイ猫ハート

 

4か月前にも利用したイタリアンレストランヴィーヴァチェ

 

お洒落なレストランです 爆  笑ナイフとフォーク

 

入り口には「パスタの種類の展示」がありました

 

9種類もあって参考になります セキセイインコ黄イエローハーツ

 

メニュー表です ピンクハート

 

 

メインのパスタは「真蛸とアンチョビのペペロンチーノ」を

選びました 音譜音譜

 

これにデラックスな「レディースセット」¥900を追加しました

 

先ず、温かいスープが出てきます コーヒー

 

 

続いてパンです ラブラブ

 

 

焼きあがったばかりで、とても美味しかったです

 

細長いものがフランスパン風で四角いのは柔らかいです

 

野菜のサラダは、食材にこだわっていて「北海道と地元の

野菜」を仕入れています

 

見た目も美しいサラダですね~お母さんドキドキ

 

 

メインのパスタですが、印象に残る美味しさでした ラブキラキラ

 

 

瀬戸内の真蛸が、細かくカットされていて海鮮風味に

仕上がってました

 

このパスタには、ポテトが細長くカリカリに揚げられていて

トッピングされ、食感が素晴らしいです

 

和風のパスタですが、気に入りました 照れラブラブ

 

デザートのスイーツは、季節の果物を利用しています

柿がとろりとして甘くて美味しかった・・オッドアイ猫ドキドキドキドキ

 

 

ドリンクは、「アッサム茶」にしました コーヒー

 

とてもマイルドで飲み易くて美味しいアッサムティーでしたハッ