今朝は冷え込んで、起きるのに少し時間が掛かりました

 

午前中、病院に用事があって

 

12時前にスタバで「ドリップコーヒー」飲みました

 

並んでいるときに見かけた、スイーツ・・照れ音譜音譜

 

 

ケーキ屋さんと違って、ボリューム感が凄いですね~お母さんハッ

 

こちらの方が美味しそうだけど、大きすぎる感じ 三毛猫

 

 

昼食前だったので、パスしてコーヒーオンリーにしました

 

空いていた席から「秋の紅葉」が楽しめました もみじもみじ

 

 

久しぶりの「スタバのコーヒー」の味は、濃すぎて・・セキセイインコ黄コーヒー

 

暫くしたら、コーヒー味に慣れました オッドアイ猫ハート

 

アメリカンの方が、良かったかなと思いました

 

窓際の席から見える紅葉、結構綺麗でした もみじドキドキもみじ

 

 

この席からはタクシー乗り場が目の前で、人の動きが

楽しめます 車