今朝からの雨は明日の夕刻まで降り続きそうです 雨雨

 

今日の3時の紅茶は、「アッサム茶」にしました セキセイインコ黄イエローハーツ

 

 

このアッサム茶は、甘ーい和菓子にも合います オッドアイ猫ラブラブ

 

茶葉をティーポットに入れて2分間蒸しました

 

 

蒸し時間とお湯の量が良かったのか、

 

美味しい紅茶に仕上がりました~爆  笑コーヒー

 

 

茶葉の香りも、出来上がった紅茶も良い香り 音譜音譜

 

飲み易いマイルドな味わいを楽しめました~お母さんドキドキドキドキ

 

今日の和菓子は「はな」という名の美しいデザインです 三毛猫

 

 

封を切ると、こんな感じです

 

 

とっても甘くて、美味しい和菓子です

 

アッサム茶と一緒に美味しさを味わえました 照れラブラブ