今日は雲一つない青空の一日でした 晴れ

 

今朝は久し振りにハーブティーを飲みました

 

ジンジャー&レモン ハーブティー」です セキセイインコ黄イエローハーツ

 

 

お得感のあるティーバッグなんです 爆  笑ラブラブ

                            影 音譜音譜

 

封を切ると、あのジンジャーの強い香りが・・・照れピンクハート

 

ティーポットにティーバッグを入れて5分間蒸しました てへぺろキラキラ

 

 

出来上がったジンジャーレモンのハーブティー 赤薔薇

                                影 ハート

 

これから涼しくなる季節にはピッタリです !!

 

ジンジャーの香りを楽しみながらハーブティーを楽しみました

 

これからの朝には、時々飲みたいと思います~お母さんドキドキドキドキ