お盆のUターンラッシュが始まっています !!

 

高速道路利用で無事帰宅出来ました セキセイインコ黄ラブラブ

 

今日のコーヒータイムは、サービスエリアで・・コーヒー

 

休憩代わりの「レモンケーキ」とコンビニコーヒーです

                           ハート ラブラブ

 

パッケージの中身はこんな感じです !?

                           てへぺろ マカロン

 

思った以上にサイズが少なめでした 爆  笑イエローハーツ

 

レモンの香りと味がして、美味しかったです~照れラブラブ

 

珈琲はホットにしました

                           影 音譜音譜

 

サービスエリア・パーキングエリアは車で一杯

 

皆さん疲れ気味でしたが、此処でくつろいで安全運転ですお母さん