今朝は途中から雨が降り出しました 汗

 

久しぶりの雨で涼しいです 爆  笑音譜

 

温かいハーブティーが飲みたくなります ハートラブラブ

 

今日は

 

カモミールジャーマンローズマリーとペパーミント

ブレンドしてみました

                            セキセイインコ黄あしあと

 

ガラス製のカップに蓋をして5分間蒸しました

 

お湯にハーブティーが溶け込んでゆきます 

                          影 クローバー

 

出来上がったカモミール・ブレンドティー

 

美しいレモンイエローの水色 イエローハーツ

 

カモミールの香り 赤薔薇

                               影 ラブラブ

 

一口飲んだらスッキリと癒されます

 

少し多めにハーブティーを作りましたが、飲み易くて

美味しく感じます・・お母さんキラキラ