脱ステして生活変えて。
良くなってきたのに どうしても残っている。
ないし ぶり返す部位。

私にもあります!

それがさぁ?子供の頃とか出てなかった所なのよね。
元々はそれほどでもなく。脱ステしてから酷く出た…多分…

足首周りと手首周りの2部位。


ふんふん…巻き肩はねぇ。
PC作業してるとなりやすいですよね。
マウスは逆手で使ったりするけど、ペンタブは左手無理だなぁ💧
って右手しか出ていない訳ではないのだけど。

足首…私つま先からつく歩き方なので 使えていないのでしょうね。
歩き方改善の仕方がわからなーい(>_<)

足首ストレッチ入念にしよう…
硬すぎて 可動域こんなで正解?え、もっと曲がる?よくわかんない…ってなってます足首。
下げるのは出来るの。上がらない。全然上がらない!回したりの方が良いのかな?

手首は信号待ちの車の中とか、頻繁に出来るんでだいぶ柔らかくなってきたの。
手の方が足よりは綺麗

乾燥シーズン本格化前にもうひと頑張りアップ