夏休みに激混みだったのでしばらく行っていませんでした。

鍼通いだして初かも?

 

冷たい30度に慣れたはずが もうリセットされてました(笑)

35度からしか入れなーい!

気温も関係あるかな・・・。今日はそこまで暑くなかったから。

 

 

お風呂上りに大きく違いが出ました。

アトピーさんって新しく出来た皮膚もしっかりしてないから

お風呂でフヤフヤになると上がってから 脱皮状態になったりしません?

私はそうだったのですが

 

その範囲がめっちゃ減った。

手の甲と肘膝と背中に少しだけって感じ。

以前は腕全体、顔、首もそうなっていたんですが

ぜーんぜんなんともない。

ていうか顔と首なんてめっちゃツルスベ(´∀`*)ポっ

温泉行った時はなーんにも塗らないのに。

 

最近はかなり歩いているし 姿勢も気にしているし。

鍼もしてるし。温泉も。

全部身体にいいことばっかりなんだなぁ

 

 

うまく回る時って ホントうまく回るんだよね。

落ちは絶対来るから その度合いが和らぐように

アレコレ引いた生活も続けて行くのです。

 

私は春の花粉シーズンがホントに酷いので。。。

負けない身体が出来ますように。