2年8ヶ月の大阪🏯
いっぱいありがとう😊
あと半年先だろうと思ってたのに
この時期でしたか。

またね。kansai


700系Sで帰ります。

🐶がいるのでグリーンを予約。

日曜日の夕方だからか、

リニューアルした700系Sだからなのか?割と乗車客が多いー⁉️





キャリーには慣れてるから吠えたりはしないだろうけど、大丈夫かなぁと、乗り込んですぐ

前の座席に幼稚園児と赤ちゃん連れのご家族が。。。

🐶がいるからと、グリーンにしたんだけど、子供の声につられてわん!て吠えてくれませんように。


家から新大阪まで歩いたり、引っ越し業者さんの出入りでお昼寝しなかったのが功を奏して

品川まで爆睡でした😭








くくるのたこ焼き

出来立てを食べたかったけど、

匂いでくれぐれ攻撃が心配で名古屋過ぎに頂きます!

美味しかった〜

もう食べられないのが残念