PTAの集まりで | 二人目をお迎えするまで

二人目をお迎えするまで

43歳の不妊治療~妊娠中の記録です。治療歴は2年ちょっと。
聖路加不妊外来→NAC→ALC品川で治療し、10月にALC卒業しました。

今日はPTAの定例会だったので久々に外出しました。
あれから出血腹痛はなくなり、やっと体調も落ち着いたのでなんとか出席にやり

しかし終わった後に学年で決めなきゃいけない事が出てきたので、そのまま近くのカフェに移動することになりました。

歩いて移動中、少し皆の歩きが早かったので「ごめん、最近ちょっと体調良くなくて…も少しゆっくりでも良い?アセアセ」と言いました。
皆良い人なので快く歩みを緩めてくれましたが、どしたのー?どこか悪いの?と心配してくれてショボーン

うん、言うしかなかったよね。
「何だろう…更年期障害かなあ滝汗

言えない…こんな週数で、こんな歳で、妊婦だとは口が裂けても言えない…orz

と言うわけで、歳の近いママたちで、最近立ちくらみがどうのとか盛り上がりながらカフェに向かったのでした。

ははっ(乾いた笑い)