吉澤会議 | せりかのぱちくり日記

せりかのぱちくり日記

ただの、ブログです。



今日は稽古のあと、
逆チームでわたしと同じ
吉澤奈緒ちゃんを演じる
吉岡瞳さんとふたりで
「吉澤会議」をしましたナイフとフォーク


会議っていうかまあ
アレですね、デートですね!笑



あふんデレデレラブラブ



{9684CA4B-4BBC-40C3-BEE9-1D8DE39E2146}


お通しのパルミジャーノチーズが
異様に美味しくてご機嫌で
チーズのかけらを持っている
瞳さんとわたし。。。



今回のダブルキャストは
「この人とこの人が!?まさか!」
のような意外性あふれる
キャスティングがなされているので
逆チームの稽古を見たり、
今日のように、
逆チームの同じ役の瞳さんと
役について芝居についてお話したりすると
ものすごく勉強になります。






稽古場で段取りの擦り合わせ中↓
{0F982549-1995-47F2-B46B-CDE95939DA44}
(なんの話をしているのが全く記憶にない)

タチカワ、
アホ面謎ポーズ3割り増し(当社比)←お得





普段は仲良しですが、
{BAA9A247-0A67-49ED-9E31-A845740A3D53}





ときには、
やっつけられたりもします。
{0B2C9821-B2A7-478D-BFDD-6AE7BCC17BA9}
いい笑顔。。。笑






1人だけど2人で、
2人だけど1人だから、
ややこしいけれど
すごくたのしくて、
とってもたのもしいです。





はぁ、お芝居、愛。



台本読んで、寝ます。








おやすみなさい。
{3417A04B-033A-45FF-BB98-E7146C0167BD}









ぐうぐうぐぅぐぅ








CELICA目キラキラ