セリの絵 | セリとのんびりママ

セリとのんびりママ

マイペースな子育て日記

子供達の作品で納戸がいっぱいになってきたので、これを機に整理する事にしました。
幼稚園の作品から今回持ち帰ったものまで全て

自分達で残しておきたいのを選んでもらいました。
最近の絵はそれなりに分かりやすいのだけど
4歳のセリの絵はなかなか凄い。

「さて、これは何でしょう?」と3人で笑い転げながらクイズ大会に。

ちなみに、これは鹿と裏に先生が書いてくれてあったのだけど
これは何も書いてなくて、不明。

当然描いた本人も分からず・・・
上から、犬、ネコ、カニ。

ちなみにネコは誰も分からず。



「せっちゃん、昔から絵描くの好きじゃなかったしさ。」と不貞腐れるセリ。

確かに、ルリは1年でスケッチブックがいっぱいになって、買い足したけど、

セリは3年間で1冊使い切れてない・・・




姉妹だけど、趣味も才能も色々です。