セリ、インフルエンザ2号!? | セリとのんびりママ

セリとのんびりママ

マイペースな子育て日記

今日、多治見市の出初式に参加してしたセリ。

ただ歩き回って、消防演習をちょっとするだけだった予定だったけど、

時間が予定より押して、待ち時間がやたら長かったらしい・・・

『遅くなったから、お汁粉ももらえなかったし、お昼ご飯にお汁粉作って!!』

と、お餅2こ入れたお汁粉食べて満足そうにしていた昼下がり。

ここまでは絶賛元気にしてました。




夕ご飯はミルフィーユ鍋。
ルリはおじやをちびっと食べただけだったけど、

セリはシメまでがっつりしっかり食べていたので、

なんとも思っていなかったのだけど・・・
食後、いきなりダウン。

恐る恐る熱を測ったら

38.6度!!




キター!!!

間違いなくインフルだよね!!!

ルリのうつったね!




明日病院やってないじゃん・・・(-_-;)




せめて、親はうつらないように頑張らねば!!