傷口全開 縫い直し | セリとのんびりママ

セリとのんびりママ

マイペースな子育て日記

全然止まることのない出血にガックリしながら、

10時半に病院到着。

予想はしていたけど、激混み。

当然予約してないから、待たされること2時間半。



ようやく診察してもらったところで、

出血の量の多さに先生もびっくり。

そして、手術で縫った傷口が開いてることが判明。

あぁ、やっぱり(-_-;)



最初は縫ってあった一目分くらい開いてて、

そこから血が出てると言われたけど、

再度見たら、まさかのバックリ全開。

縫ってあった糸が全部弾けてたそうで、

急遽縫い直すことに。



局部麻酔を使ったけど、

めちゃくちゃ痛かったです(@_@;)



滅多にないケースらしいですが、

開いた所に血管があったので、

出血が多かったみたいです。



術後1ヶ月、普通なら仕事も復帰して、

日常生活に戻る時期なのに、

2歩歩いて3歩下がってしまいました。




やっぱり、人より治癒力低いのかなぁ・・・